とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記

双極性障害Ⅱ型になってしまったモノノフです。モノノフとはももクロのファンのことです。ももクロとはももいろクローバーZの略語の事で、推しはあーりんです。あーりんとはももクロのピンク担当ちょっぴりセクシーでおちゃめな佐々木彩夏さんの事です。これからはももクロを生きがいにして生きていく決意をしました。そんな闘病日記です。

14.ももクロのライブに行ってきました

はいどうも。


この記事ではライブのことだけ書きます。


まず私は首より短いショートカットの普通の人というか


病気持ってること以外は普通の人間なんだがな


ももクロのライブ行く時だけは人が変わったようになるのよ


まずそれを見てくれ


f:id:momongajp70:20181212073946j:plain


これね自分だけ切り取ってるけど他にもこういう人何人かいたからね笑

他の人はもっといかつかったよ笑


雰囲気怖すぎて近寄れない人とかいたし笑


でもねみんな共通してることはももクロが好きってことなんですよ


とりあえず、若者に優しいイベントっていうのと、女祭りっていうのに参加してきたわけね


若者に優しいイベントについてはほんとに若者にしか優しくないイベントだったので省略します笑


女祭りね、超楽しかった。


コールがね、うりゃとおいに分かれるんだけど


いつもはおい勢なのね、おいの方が多いから。


でもねこの日だけはがんばってうりゃ勢やったよ。


リズム感には自信あるからたぶん大丈夫だったはず


身の回りうりゃ勢私だけだったからね、すごくがんばったんだよ笑


最後ね、会場うろついてたらスタッフの人から話しかけられたみたいな感じになって結果、公式の集合写真撮るのちょこっとだけ手伝いました。


公式だから載せていいかな?載せちゃうよ


f:id:momongajp70:20181212074645j:plain


はい!私を探せ!ヒントは最初に載せた画像だ!笑


とりあえずなんだかんだももクロ現場は楽しいです。


これからもこれを生きがいにして生きていけたらいいんだけどね。