とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記

双極性障害Ⅱ型になってしまったモノノフです。モノノフとはももクロのファンのことです。ももクロとはももいろクローバーZの略語の事で、推しはあーりんです。あーりんとはももクロのピンク担当ちょっぴりセクシーでおちゃめな佐々木彩夏さんの事です。これからはももクロを生きがいにして生きていく決意をしました。そんな闘病日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.絶賛鬱期中!!

どうもブログがしばらく空いてしまいましたバイト始めましたっていつしかのブログに書きましたけどバイトの調子はいいです。バイトはね。人と会話しない黙々作業系で夜働くから、完全昼夜逆転した。これを書いてる今も、家に帰ってきたばかり。(AM8:00)そし…

7.私の体調面と精神病患者の恋愛について

どうもこんにちは。しょこるです。このブログの記事ももう7個目ですね!今まで私のメンタル面やそれに伴う行動の話などをしてきましたが単純に、体調面の話をしたことがなかったなと思いまして。これまた需要があるのかないのかわからないけど書いていきます…

6.突破口発見その後の経過とバイト見つかった話

どうもこんにちは。しょこるです。5.躁状態と鬱状態エピソード&私なりの突破口 - とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記 https://t.co/ZuwLq2U6L7— ロマンチストしょこる🍫人魚コス (@choco_arin4) 2018年7月29日前回のブログで、自分なりの突破口(?)を見つけた…