とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記

双極性障害Ⅱ型になってしまったモノノフです。モノノフとはももクロのファンのことです。ももクロとはももいろクローバーZの略語の事で、推しはあーりんです。あーりんとはももクロのピンク担当ちょっぴりセクシーでおちゃめな佐々木彩夏さんの事です。これからはももクロを生きがいにして生きていく決意をしました。そんな闘病日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11.ブロンでODしました

はい。こんにちは。しょこるです。現在おそらく鬱期です。何でおそらくなのかは、自分でも症状がよく分からなくなってきたからです。とにかく死にたいループで、飛び降りようかとは何回も悩んだりしたんですけどときにポンと要らんもん買っちゃったりする時…

10.躁状態で買い物しまくる話と薬の話

こんにちは!まだ絶賛躁モード継続中のしょこるです!でもいま現在は結構ノーマルに近づいてるような気もする?何日か前お薬調整されたので!さて、今回は躁のまま海外サイト(アリエクスプレス)で買い物しまくった挙句中国人(?)の方と英語で争った話を…

9.Twitterの質問箱

あのですね、今現在躁モードに入ってます。眠れなくて、何度も目が覚めるし途中で寝れなくなるとものすっっごいハイになって呂律が回らないぐらいです。病院でもらう眠剤ももう効かなくなっていて困っていたのですがYouTubeにある眠れる音楽というのを聴いた…