とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記

双極性障害Ⅱ型になってしまったモノノフです。モノノフとはももクロのファンのことです。ももクロとはももいろクローバーZの略語の事で、推しはあーりんです。あーりんとはももクロのピンク担当ちょっぴりセクシーでおちゃめな佐々木彩夏さんの事です。これからはももクロを生きがいにして生きていく決意をしました。そんな闘病日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5.躁状態と鬱状態エピソード&私なりの突破口

どうも、しょこるですどうやらジワジワと鬱状態になってきているようです。本当に鬱が酷くなったらもうブログ書くどころではないので寝込む前に、書いておきます(笑)さて、今回のテーマは躁状態と鬱状態の比較です。双極性障害には、気分がハイになる躁、…

4.決戦の日

どうも、しょこるです。ブログ更新したでよ3.決戦前に怒り狂う - とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記 https://t.co/RELNwVOgFk— ロマンチストしょこる🍫 (@choco_arin4) 2018年7月24日これの続きです。今日は、例の決戦の日だったのですが……決戦の前の出来事を…

3.決戦前に怒り狂う

どうもこんにちは、しょこるです。ブログ更新しました!双極性障害を発病したきっかけと歴史 - とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記 https://t.co/hLvakstlCQ— ロマンチストしょこる🍫 (@choco_arin4) 2018年7月23日前回のブログでお話しました、職場とのお話し…

2.双極性障害を発病したきっかけと歴史

どうもこんにちは。しょこるですブログ始めたから暇な人見てくれそんなに長くないhttps://t.co/V1sbWoNFER— ロマンチストしょこる🍫 (@choco_arin4) 2018年7月23日前回のブログの続きで、わたしが病気だとわかったきっかけの話と、それまでの自分の人生を軽く…

1.はじめに

ブログなんてしたことないんですけどなんか、記録として、やっていこうと思います。文章が変だったり、変なこと言ってたら、すみません。わたしは、ももクロ好きの、ヲタクです。あーりんが好きです。あーりんすき— ロマンチストしょこる🍫 (@choco_arin4) 201…