とある女ヲタの双極性障害Ⅱ型闘病日記

双極性障害Ⅱ型になってしまったモノノフです。モノノフとはももクロのファンのことです。ももクロとはももいろクローバーZの略語の事で、推しはあーりんです。あーりんとはももクロのピンク担当ちょっぴりセクシーでおちゃめな佐々木彩夏さんの事です。これからはももクロを生きがいにして生きていく決意をしました。そんな闘病日記です。

9.Twitterの質問箱

あのですね、今現在躁モードに入ってます。


眠れなくて、何度も目が覚めるし途中で寝れなくなるとものすっっごいハイになって呂律が回らないぐらいです。


病院でもらう眠剤ももう効かなくなっていて困っていたのですが


YouTubeにある眠れる音楽というのを聴いたら、何度も起きはしますがなんとか眠れました!


眠れずに苦しむ全ての人達に勧めたい!


そして、話は変わりますが、今日のブログのタイトルにもある、Twitterの質問箱について


さっきねー、私これのせいでTwitter荒らしちゃったんですけどね笑


これみてる人で、質問箱ってやったことある人いますか?


Twitter上で“匿名で”質問などを募集しそれに答えるというやつなんですが


まぁ匿名という性質上、アンチが湧きますよね


そう、先程そのアンチと出会いまして(笑)


質問内容が、まぁ消えろみたいな感じだったんですよねw


それで本当に死んでやろうと思って、更にはTwitter上でライブ配信しようかななんて思ったりしちゃいました。


でもTwitterのフォロワーさんが色んなこと思い出させてくれたおかげで思いとどまりました。


だめですねー、今フッ軽躁状態だからなおさら


やろうと思ったら本当にやりかねないんですよ。


鬱の時の方が病むのは激しいけどベットから出れないとかでまず死ぬための行動することが出来ない。


比べて躁の時。躁の時でも死にたくなるのはあるらしいんですよ。(先生にきいた)で、躁の時のが行動力あるから、死ぬための行動が出来てしまうんですね。(まだしたことないけど)


わたし、Twitterは複数垢ありまして


病み垢とかヲタ垢とか、、、、


ヲタ垢が1番フォロワーさんも多いんですけどね、この質問箱はそのヲタ垢での出来事だったんです


そもそも質問箱とかいうのをやらなければいいじゃんって話なんですけど


TLで、他の誰かがやってるとやりたくなるんです笑


だから、質問箱という単語ごとミュートにぶち込みました笑


これでもう、アンチが湧く質問箱なんてもうやらないだろうけど


この一件ですごく考えました。


私のような病気持ってる人がTwitterなんてやってていいのかと


病み垢はまだいいんです。同じような人達ばかりだから分かり合えるし


でもヲタ垢はねー、こんなアンチされたら、病気じゃなくても慌てますよ。


消えろって言われたその言葉通りじゃないけど、


ヲタ垢の活動控えようかなって。ちょっと思った。


とくにフォロワー多いからアンチ湧くのも当たり前でしょうし、精神衛生上良くないし感情振り回されてTLを荒らすから


んー、悩み中。